《放课后危机:绝叫背后的秘密游戏》读城记
作者:塞尔希奥·G·桑切斯, 发布时间:2026-03-02 00:29:12
深夜の公演に響き渡った若い女性の悲鳴。ナイフを持つ犯人の手には鮮血がほとばしる・・・。
翌日学校は終業式で、岸本はマリコ(藤井玲奈)に昨夜の殺人事件の新聞で手にして注意した方がイイよと冗談めかして去っていく。そこにユリ(水野さおり)が来てマリコに「きのうの夜、会ったのよ。殺人のあった公園近くで・・・声かけたけど、無視されちゃってさ・・・」と岸本の後ろ姿を見ながら話すのであった。
ユリは同校で経理をしている佐藤と実は深い関係にあった。マリコが早くロストバージンしたいと思っているのを知っているユリは、マリコにセックスを教えてあげようと考えて佐藤とのセックスを見せてあげるのであった・・・。
上一篇:弱鬟斜掩画窗里
下一篇:同牢不踰年,中道相弃捐